フワちゃん、親友・指原莉乃のファインプレーで危機回避

フワちゃんが投稿した指原さんの神エピソードが話題になっています。

指原莉乃、フワちゃん

人気ユーチューバーでタレントのフワちゃんが22日、自身のツイッターに投稿したロケ中の出来事に注目が集まっています。


■さっしーのおかげで…

バラエティ番組に引っ張りだこのフワちゃん。この日のロケは、親友でもあるタレントの指原莉乃さんも一緒だった模様。

何かとハプニングが多いフワちゃんですが、今回は「さっしーがロケ中カメラ回ってないところで『フワちゃん鼻のとこ、なんか鼻くそみたいな感じになっちゃってるかも』ってめちゃくちゃ気使って教えてくれた」と、指原さんのおかげで九死に一生を得たエピソードをツイートしました。


関連記事:指原莉乃も激推し! フワちゃん「みな実式」ダイエット

■女の味方・指原莉乃

周りの人に聞かれない所で、オブラートに包んで指摘してくれた指原さんに対し、フワちゃんは「まじさっしー女子の味方」と感謝の言葉綴りました。

続けて「鼻くそみたいな感じって濁してくれたけど鏡見てみたら普通に真っ当なハナクソだった」と報告。気づかないでロケを続行し、全国に放送されてしまうなんてことが起きなくてよかったですね…。

ツイッターでは、「『なんか付いてるよ』じゃなく『なんか鼻くそみたいな感じになっちゃってるかも』って的確さがめちゃ女子の味方ですね」「みたいな感じって言うあたりさっしーのやさしさを感じるね」と、伝え方に優しさを感じたという声が相次ぎました。

続きを読む ■しっかりフォローも

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

関連キーワード