ヒカキン、誕生日プレゼントになる 後輩YouTuberは驚愕と歓喜

みきおだ・おだけいさんの誕生日プレゼントとしてヒカキンさんが登場。

■ビートボックスを始めるきっかけに

「本当に小学校6年生から見てて」「それで僕ビートボックス始めたんです」と語るおだけいさん。みきおさんを交え、3人で並ぶカメラの映像を見て「えっぐ!」「光栄です」と感極まります。

その後、ヒカキンさんがいきなりビートボックスバトルを始めるも、緊張と直前に食べていたアイスの影響でうまくいかず。リップクリームを塗ってからリベンジし、2回目では無事成功していました。


関連記事:ヒカキン、3日で募金2億円突破を報告 「ユーチューバーの本気を」

■「素敵」「感動」

今回の動画に対し、コメント欄では「けいしゃんが幸せそうでいろんな感情で目がうるうるキラキラしててそれを裏でコソコソとずっと前から計画練ってけいしゃんの為に動いてたみっき〜くんも本当に幸せそうでこっちまで幸せだあ」「感動しました」「みきおだ2人が緊張してるの珍しすぎて」「ほんとに相方思いのみっき〜くん素敵」など歓喜の声が寄せられることに。

登場するだけで人を感動させるヒカキンさん。彼がユーチューバーとしていかに偉大な存在か、改めて教えてくれる動画だったと言えるのでは。

★みきおださんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ヒカキン、今からYouTubeを始める人にアドバイス 「トップにすべて詰まっている」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!