中村倫也が子役へ贈ったプレゼントに納得の声続出 「ブレない感じが最強」

中村倫也さんが子役の白鳥玉季さんへ贈ったプレゼントが話題に。

中村倫也

21日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、『極主夫道』(日本テレビ系)や『テセウスの船』(TBS系)などに出演した子役・白鳥玉季さんが、俳優の中村倫也さんからのプレゼントについて明かしました。


■イケメン俳優のかっこいい行動

『極主夫道』で共演した玉木宏さんについて聞かれた白鳥さんは、「気さくでものすごい優しい人」と語り、「私が撮影の時に使ってたフェイスシールドが大きくて、玉木さんが使ってたものと同じものを私にもくれた」と、玉木さんからフェイスシールドをもらったと明かしました。

また、『テセウスの船』で共演した竹内涼真さんは、白鳥さんに対して妹のように優しく接してくれたそう。また、難しいシーンがあった際には相談相手にもなってくれた他、「鈴(白鳥さんが演じた役)の気持ちになればできるよ」とアドバイスをしてくれたそうです。


関連記事:広瀬アリス、中村倫也の近況を報告! ハッシュタグにファン歓喜

■動物好きならでは…!

『凪のお暇』(TBS系)で共演した中村倫也さんは、白鳥さんが自由研究でハムスターについて調べていることを知るなり「言ってくれれば良かったのに」と言われ、ハムスター図鑑をプレゼントしてくれたといいます。

また、中村さんは「コアラの赤ちゃんの泣き声が人間の赤ちゃんと似ている」という動物のうんちくも教えてくれたことも明かし、スタジオは笑いに包まれました。

続きを読む ■「目に浮かびすぎる」

おすすめ記事