有吉弘行、松任谷由実のプライベートに驚愕 「ママチャリですか!?」

『櫻井・有吉THE夜会』で明かされたユーミンの“庶民的な部分”

■「しまむら」が大のお気に入り

また、松任谷さんは「ファッションセンターしまむら」が大のお気に入りで、かなり足しげく通っていることも告白。とくに3,000円のヒールの靴が気に入っており、履きつぶしてした結果7,000円をかけて修理したのだとか。

「買う方が安いんじゃない」と、山崎さんから疑問を投げかけられると「そういう問題じゃないんです」と断言。再び「3000円を7000円で修理されたんですよね」と再確認をする山﨑さんに「そういう問題じゃない」とまたツッコむ松任谷さん。

出演者との軽快なやりとりに「番組じゃなく飲み会したい」と発言してしまうほど、終始楽しい雰囲気で番組が進行していきました。


関連記事:マツコが見ていて泣いてしまう芸人を告白 「理由わかんないけど…」

■「ママチャリに乗るユーミンw」

松任谷さんのプライベートの顔が明らかになった今回の放送に、ネットでは「ママチャリに乗るユーミンw」「チャリで爆走するユーミンwww」と、ママチャリのインパクトに驚く視聴者が続出。

また、「しまむらとかママチャリとか庶民的なものも沢山使ってて好感度爆上がった」「ユーミンしまむらユーザーのなの!?好感度高し」など、驚きの声も寄せられています。

トップシンガーの松任谷さんを身近に感じられるエピソードに、ますますファンになった視聴者は多そうです。

・合わせて読みたい→『けもなれ』で存在感放つ伊藤沙莉、芸人の兄&中村倫也がインスタ降臨

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!