有吉弘行、松任谷由実のプライベートに驚愕 「ママチャリですか!?」

『櫻井・有吉THE夜会』で明かされたユーミンの“庶民的な部分”

有吉弘行

19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』 (TBSテレビ系)に、番組の200回SPの記念ゲストとして、シンガーソングライターの松任谷由実さんが登場。

意外なプライベートが公開され、驚きの声が上がっています。


■買い物はママチャリで

番組では、「生きる伝説」「レジェンド」と称される松任谷さんのプライベートが明かされていきました。

前後にカゴをつけた自転車、いわゆる“ママチャリ”で二子玉川近辺を走っていることを明かし、MCを務めるお笑いタレント・有吉弘行さんは、「ママチャリですか?」と驚きのあまり絶叫。

出演者のお笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也さんが「二子玉川で、自転車に乗ったユーミンが見れるんですか?」と尋ねると、松任谷さんは「そうですね。分からないと思いますけど…。ギャラがないとオーラを出さないので」と答え、スタジオは笑いに包まれました。


関連記事:ローランドのタンクトップ姿は必見 13名の豪華メンバー「八王子会」が濃い

■先日チャリで爆走中…

そんな松任谷さんですが、先日ママチャリで爆走中、転倒してしまったのだとか。犬の散歩中だった人とすれ違いざまに、長いリードをよけようとして段差でスリップし、1メートルくらい吹っ飛んでしまったといいます。

すぐさま「ごめんなさい、大丈夫ですか?」と声をかけられたそうですが、バレたくなかったため「くそ…(と思ったけれど)はい、大丈夫です」と声のトーンをかなり上げて答え、ダッシュで逃げ帰ったそう。

本人だとバレないように、高い声がとっさに出てしまったことを告白し、スタジオはおおいに盛り上がりました。

続きを読む ■「しまむら」が大のお気に入り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!