オリラジ藤森、美人マネージャーは「半パワハラ出演」 関係性に反響

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんが、マネージャーとびちゃんを高級中華でおもてなし。

■「言うなれば半パワハラ出演」

この言葉に、「うれしー」「うれしーこと言ってくれてる」と感激していた藤森さん。

その一方で、とびちゃんについては「視聴者の皆さんにも、誤解があれば解いておきますけど、とびちゃん決して自分から前のめりで出てるわけではないので」と改めて明言。「言うなれば藤森の半パワハラ出演ですから」と、冗談を交えつつ述べていました。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■「素敵な関係」とファン称賛

芸人とマネージャーという関係性を超え、もはや強い信頼関係を感じさせるふたり。

今回の動画に対し、コメント欄では「このふたり見ると、大人でも男女間の信頼関係があるって素敵だなと思います」「最高です。とびちゃんが出る動画は毎回間違いなく神回なので、迷わずクリックしてます」「この2人の関係性すごい素敵だな」などの声が寄せられています。

★藤森慎吾さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!