河本準一、オリラジ藤森のパンツを嗅ぎ「パスタみたい」 香りを独特に表現

次長課長・河本準一さんがYouTubeチャンネルを更新。オリエンタルラジオ藤森慎吾さんの自宅を訪問し、パンツのニオイを嗅ぎました。

河本準一

21日、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんが自身のYouTubeチャンネル『河本じゅんちゃんねる』に新たな動画をアップ。オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんとのコラボ動画に注目が集まっています。


■モテ男・藤森さんの下着事情

この日、河本さんは「【突撃】オリラジ藤森慎吾さんの家、ついて行ってええですか?(歯磨き粉見たい)」と出した動画をアップ。タイトル通り、仲良しで知られる藤森さんの自宅を半強制的に訪問する動画です。

通常この手のお宅訪問動画では、その高級さに注目するのが普通ですが、河本さんは歯磨き粉、シャンプーなどニッチな部分に注目。その後、藤森さんが普段から着用しているパンツを見せてもらうことになり、「この生地ね、むちゃくちゃいい!」「揚げ茄子の質感と一緒です」と独自の例えでその肌触りの良さを表現します。


関連記事:オリラジ藤森、生駒里奈への一言に称賛 「さらっと言えるのスゴい」

■野郎たちがパンツを触り、ニオイを嗅ぐ

質感に魅了された河本さんは、別のパンツを男性スタッフたちにも触ってもらうことに。ひとりは「すごい…」と感嘆し、もうひとりは肌触りの良さに言葉を失って無言になり…予想外の展開に、さすがの藤森さんも「おじさんばっか触んないでくださいよ」と苦笑しつつ苦言を呈します。

しかし、ここで止まらないのが河本さん。藤森さんがロサンゼルスで購入したというFIRAのパンツが登場するとマスクをずらしてニオイを嗅ぐ流れとなり、「もうこれパンツじゃない」「下手したらパスタみたい」「ニオイが良すぎてイタリアンレストランに来てるみたい」「ほんまにええニオイ」と大絶賛。

どうやら柔軟剤にニオイの良さの理由があるようで、藤森さんも「高級な夜のお店とかで出されるおしぼり(みたいなニオイ)」と述べるなど、まんざらでもない様子でした。

次ページ ■YouTubeで試行錯誤中の河本さん

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事