はじめしゃちょー、マホトに「捕まっとったん?」 ぶっこみ発言に反響

はじめしゃちょーさんのYouTubeにワタナベマホトさんが登場。騒動後の日々を語りました。

はじめしゃちょー

人気ユーチューバーのはじめしゃちょー(登録者数899万人)さんが18日、自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。親交の深い人気ユーチューバー・ワタナベマホトさんが久々に登場、話題になっています。


■マホトに「捕まっとったん?」

この日、はじめしゃちょーさんはマホトさんを東京の新居に招待。家で撮影することに「ほんとにだいぶだよね」とマホトさんが言うと、はじめしゃちょーさんは「え…捕まっとったん?」と意味深な笑みを浮かべながら尋ねます。

以前、交際関係にあった女性を暴行し、警察のお世話になったことで知られるマホトさん。そこに触れられることは想定内だったはずですが、初っ端からぶっこまれるとは思っていなかったのか、思わず苦笑することに。


関連記事:人気ユーチューバー、UUUM退所理由に驚きの声 「正直に言うのはすごい」

■心配していたはじめしゃちょー

すると、はじめしゃちょーさんは「いやほら俺も…」「状況は違うけどさ、かつてそういう炎上をした人間だからさ」と、形は違えど、女性関係のトラブルで炎上してしまったことを回想。同じような経験をしたからこそ、「ちょっと元気だったのかなっていう」と心配していたことを明かします。

すると、マホトさんは「ちょいちょい連絡くれて」と、騒動&活動自粛期にはじめしゃちょーさんが気遣ってくれていたことを告白することに。事務所で遭遇したときに、後輩を使ってイジってくれるなどの行動もあったそうです。

続きを読む ■現在はストックを作るように

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!