チョコプラ、逮捕時を想像する企画に反響 「親見たらどう思うんだろ…」

チョコレートプラネットが逮捕時の映像を作る企画に挑戦。想像よりずっと似合ってしまうことに…。

■「すごい嫌だな」「親が見たらどう思うんだろう」

コントやモノマネで培ったふたりの演技力が発揮された結果、真に迫りすぎる展開となった今回の動画。

「すごい嫌だなこれ」「親見たらどう思うんだろう」「嫌だなあこのコーナー」と終始首をかしげ、苦い表情をする松尾さんに対し、長田さんは「反面教師でこうならないようにね」「まあでもそういうとこやっていかんとさ」などと説得。しかし、そう言いつつしっかりダメージを受けている印象でした。


関連記事:尼神インター・誠子、メイクで変身! 「色気が出たし逆ナンしてみたい」

■「笑う」「反省しててかわいい」

今回の動画に対し、コメント欄では「おふたりともこんなにかわいらしいのに、悪い演技ちゃんとできてて笑う」「作った動画を見ながら『めっちゃ嫌だなこれ』『親が見たら…』って普通にちょっと傷ついてるふたりを見て、本当に優しいコンビなんだなって思いました」「悪いことしてないのに反省しててかわいい」などの声が寄せられることに。

ガタイの良さから想像以上に犯罪者演技が似合ってしまったふたりですが、芸人としての力量、俳優業への適性を感じさせる結果となったのではないでしょうか。

★チョコレートプラネットさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→チョコプラ長田「奇跡起きました!」 届いた手紙にファンも大興奮

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)