チョコプラ長田「奇跡起きました!」 届いた手紙にファンも大興奮

チョコレートプラネット・長田さんが公開した写真にファンも大興奮!

チョコプラ・長田庄平

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんが、自身に起きた奇跡を報告。ファンからも「すごすぎ!」と歓喜の声が相次いでいます。


■「奇跡起きました!」

長田さんといえば、狂言師・和泉元彌さんのものまねがや、最近ではシンガー・ソングライターの瑛人さんの楽曲『香水』のMVを再現した動画がYouTube急上昇1位になるほどの大反響。

ものまねをする度に話題になる長田さんは29日、自身のインスタグラムで「奇跡起きました!」と投稿しました。


関連記事:チョコプラ長田、スマホのライトを利用した「6 秒防災グッズ」に反響

■「氷室さんご本人様から…」

1枚目に黒い封筒に「K」と文字が光るカッコいい封筒の写真をアップし「なななんと!氷室さんご本人様からメッセージ頂きました!!!」と、15年間ものまねを続けてきたロックシンガー・氷室京介さんから便りが届いたことを報告しました。

そして2枚目には、「Dearチョコレートプラネット様」「PR大使就任のお知らせ」との文字が書かれた手紙を公開。

チョコプラが氷室さんの60歳の誕生日のイベント「KYOSUKE HIMURO 60th ANNIVERSARY ONLINE HANABI LIVE “DISTANCE”」のPR大使として任命されました!

続きを読む ■氷室京介「ひどいね(笑)」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)