オリラジ藤森、ユニクロ「+J」を超余裕でゲット その方法に視聴者納得

行列続出のユニクロ×ジル・サンダーコラボ。しかし、オリラジ藤森慎吾さんは超余裕でゲット…!

藤森慎吾

16日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネルを更新。「+J」商品を超余裕で購入する姿が話題になっています。都市部の人的には「その手があったか…!」という内容かも。


■話題沸騰のジル・サンダーコラボ

13日から、デザイナーのジル・サンダー氏とのコラボ「+J」の秋冬コレクションを販売開始したユニクロ。ジル・サンダーと言えば、ファッション好きにとってはお馴染みのハイブランドで、Tシャツで5万円、ジャケットで20万円、コートなら100万円以上になることも。

しかし、ユニクロとのコラボでは破格での販売で、さらに今回は約9年ぶりの新作ということもあり、都内では開店前から大行列ができる店が続出。直後からフリマアプリで転売が相次ぎ、低下の数倍で購入される商品もあるなど、まさに狂騒状態です。


関連記事:オリラジ藤森、相方・中田の名言をパクる 「自分の物のように…」

■藤森さん以外誰もいない…

そんな中、藤森さんが販売開始当日朝にやって来たのは、地元・長野県は茅野市にある茅野店。開店15分前の10時45分時点で、藤森さん以外は誰もいない状況でした。

「バレてません」「誰も並んでないです」「穴場中の穴場を見つけました!」と喜んでいるのか、地元スターとして複雑なのかよくわからないテンションで語る藤森さん。

続きを読む ■「優雅に」「のんびり」「貸し切り」

おすすめ記事