オリラジ藤森、ユニクロ「+J」を超余裕でゲット その方法に視聴者納得

行列続出のユニクロ×ジル・サンダーコラボ。しかし、オリラジ藤森慎吾さんは超余裕でゲット…!

■「優雅に」「のんびり」「貸し切り」

この店舗に置いていない商品もあったものの、「ものすごく優雅にのんびりと選んで買えました」「サイズはどれも選べました」「争奪というよりは、貸し切りショッピングでした」と買い物時の状況を説明した藤森さん。

店内には他に肌着を見ているおばあさんしかおらず、1人5点×2人で10点も購入。オンラインショップで挑戦したスタッフがなにひとつ購入できなかったのとは、対象的な結果です。なお、その後は購入商品を紹介する流れになりました。


関連記事:藤森慎吾、ガンバレルーヤよしこへの接し方に反響 「紳士的すぎる」

■「めっちゃ笑った」と反響

今回の動画に対し、コメント欄では「東京と全然違う」「めっちゃ笑った」「誰も並んでないの凄すぎる」「田舎民はジル・サンダーよりワークマンを選びますよ」などの声が。また、相方の中田敦彦さんが自身のアカウントで「この動画、面白すぎるw」とコメントしているのも確認できます。

動画公開が16日のため、すでに茅野店でも売り切れている可能性もありそうですが、本当に欲しい人は地方の店舗に行くと良かったのかもしれませんね。

★オリラジ藤森慎吾さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、相方・中田の名言をパクる 「自分の物のように…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!