『鬼滅の刃』声優、天狗疑惑に秀逸な返し 「まさかのぶっ込んできた」

『鬼滅の刃』などで人気の声優・花江夏樹さんが投稿した、秀逸なツイートが話題になっています。

■秀逸すぎる「ビーフジャーキー」

そんな様子を受けてなのか、当の花江さんは同日に「おいしいなぁ」と、天狗のイラストがトレードマークの「テングビーフジャーキー」の写真を投稿。

このツイートに、俳優・声優の小野賢章さんが「間違いなく天狗」と、すかさず反応。花江さんもウインクをする絵文字をリプするという、もはやスタイリッシュともいえる秀逸な流れを披露してくれました。


関連記事:広瀬アリスの雄叫びに称賛の声 「振り切っておられる」「オタクの鑑」

■「最高っ」「心のモヤモヤがきれいに」

自らネタにして返した花江さん達にファンからは、「ネタにすんのはやぁー笑 さすが花江くん」「まさかのぶっ込んできた」「このやりとり最高っ」「賢章の援護射撃すき」と絶賛の声が。

さらに、「ニュースを見て、ムッ…としていたので、見た瞬間ホッとして笑ってしまいました」「心のモヤモヤがきれいに消滅したし、むしろ笑ってしまった」というコメントも寄せられたよう。

「そういうところだよ! ファンから愛されるのは」との声もあった花江さん。ファンの気持ちも元気づけるセンスのいい投稿に、改めて魅力を感じた人も多いかもしれませんね。

★花江さんのツイートはこちら

・合わせて読みたい→広瀬アリスの雄叫びに称賛の声 「振り切っておられる」「オタクの鑑」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!