『鬼滅の刃』声優、天狗疑惑に秀逸な返し 「まさかのぶっ込んできた」

『鬼滅の刃』などで人気の声優・花江夏樹さんが投稿した、秀逸なツイートが話題になっています。

鬼滅の刃現在、社会現象を巻き起こしている漫画『鬼滅の刃』(集英社)。映画『劇場版『鬼滅の刃』無限列車編』も記録的な興行収入となり、他の追随を許さないほどの人気ぶりです。

そこで同時に注目を浴び絶大な人気を誇るのが、主人公・竈門炭治郎の声を務める花江夏樹さんですが、とある記事に対するユニークなツイートが話題になっているようです。


■9月には双子を授かった花江さん

大人気作品の主人公とあって、多くの取材依頼があるであろう花江さん。9月には双子の女の子を授かり、公私ともに順調な様子が伝わってきます。

ところが12日、そんな花江さんが「鬼滅関連の取材をNGにしている」「天狗になっている」という趣旨の記事が話題に。


関連記事:広瀬アリスの雄叫びに称賛の声 「振り切っておられる」「オタクの鑑」

■ファンは悲しい気持ちに

ツイッターでは、一時トレンドに「#関連取材NG」「#花江くん」などがランクインし、一気に注目を浴びました。

その面白くて優しげな人柄も人気の花江さんゆえ、ファンの間では「いちいち記事しなくても良いのに…」「失礼にも程がある」「別に花江くんは鬼滅だけじゃないのになぁ」などの声が寄せられました。

続きを読む ■秀逸すぎる「ビーフジャーキー」

おすすめ記事