田村亮、話題のアニメ映画を観に行けないワケ 「見せたくない」

ロンブーの亮さんが、謹慎中にヒロミさんの別荘に招かれたことを明かしました


■岡村・ベッキー・宮迫も宿泊

亮さんは「優しいです、本当に」とヒロミさんの行動に感謝し、続けて「ここに来たのは、岡村だろ、ベッキーだろ、宮迫だろ」「心弱った人を呼ぶ」と言われたことを明かしました。

東野さんも「優しいやん」と関心し、10年もの間タレント活動を休止していたヒロミさんに対して「10年間休んで、すってスタジオ来て喋って、笑いとって帰っていくって、なかなかやと思う」「俺、声飛ぶで、声出してないから」と称賛。亮さんも「うん。カッコイイ」と頷きました。



関連記事:サンド伊達、ナイツ塙の裏切りと挑発に落胆 「情けないよ…」

■映画「行って欲しい」のコメントも

今回の動画には「こんな風に話せる日が来てよかったね亮さん」「東野さんってすごく冷たい人だと思ってたのでイメージ変わりました」「『お前ちょっとこい』って呼び出して癒やしてくれるヒロミさんがかっこよすぎ」と、各方面に反響が集まっています。

また「ヴァイオレットエヴァーガーデンガチで神作品ですよね!」「亮さんにも是非観に行って欲しいです」と、劇場に足を運んでほしいと願う声も寄せられました。

万が一、劇場で泣いている亮さんを見かけてもそっとしておきましょう。

★亮さんと東野さんの道中の会話はコチラから! 

・合わせて読みたい→男性が「性欲強すぎ!」とびっくりした女性のエピソード

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)