菊地亜美、半年振りのテレビ出演で失態  「昨日の夜から練習してきたのに」

半年ぶりのテレビ出演となった菊地亜美さん、テレビの勘を思い出せなかったようです。

■アレルギー検査は微妙な結果に

実際にアレルギー検査を行ったところ、11項目が陽性という結果に。かつての16項目には及ばず、一方で少なすぎることもないという結果に、「え、なに、微妙? 微妙だった!? すみません」と不安そうな表情を浮かべる菊地さん。

アレルギーが減っていることは喜ばしいことですが、テレビ的には”中途半端”な結果に、思わず中居さんも苦笑い。


関連記事:菊地亜美、出産が近づき吐露 「悲しくなってきました」「本当に辛い」

■医師の説明を先取りしてしまい…

場の空気を取り戻そうと「生の冷たい豆乳はダメなんですけど、豆乳鍋はイケるんですよね〜」と自慢気に話した菊地さんでしたが、監修の医師が同じ内容の解説を菊地さんの発言の後に入れたことで、中居さんから「なんで先に(豆乳は温めると大丈夫って)言うの?」と鋭い指摘が。

すると、菊地さんは「私テレビ半年ぶりだから…」「昨日の夜から練習してきたのに…」と反省の色を見せ、スタジオを沸かせていました。

一旦テレビの作法を忘れてしまうと、取り戻すのはなかなか大変そうですよね。これからも菊地さんの活躍に期待です!

・合わせて読みたい→菊地亜美、妊娠糖尿病の再検査を報告 「食べすぎていたチョコレートや…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!