菊地亜美、半年振りのテレビ出演で失態  「昨日の夜から練習してきたのに」

半年ぶりのテレビ出演となった菊地亜美さん、テレビの勘を思い出せなかったようです。

菊地亜美

10日放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)にタレントの菊地亜美さんが登場。久々のテレビ出演で中居正広さんとのやりとりに、注目を集めています。


■中居さんからは「(体型)戻らないんですね」

8月に出産したばかりで、少し以前よりもふくよかな印象のある菊地さんに対し、中居さんは「やっぱり(体型)戻らないんですね」とストレートな指摘。

「失礼じゃないですか!?」と中居さんの発言に驚きつつ、菊地さんは持ち前の対応力で「ちょっと時間が足りなかった」とおちゃめに回答。「戻してからテレビに出るんんじゃないの?という指摘に対しても、「戻ってなくても『仰天』に出たかった」と番組愛を告白していました。


関連記事:菊地亜美、第1子の性別を発表 夫へのサプライズ報告はドタバタ

■アレルギーが年々減っていく菊地さん

番組では「アレルギーSP」と題して放送した、今回。菊地さんは過去の特集からずっと出演を続け、今回で8度目のアレルギー回となるそうですが、なぜか年を追うごとにアレルギーが減っている様子。

8年前は33項目中16項目に陽性反応というなかなかの存在感を放っていた菊地さんでしたが、2018年には5項目にまで減ったそうで、その時にアレルギー回からは卒業という流れに。

しかし、出産を経て「アレルギーが増えたかも?」と感じているということで、今回の復活出演につながったそうです。

続きを読む ■アレルギー検査は微妙な結果に

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回登録は30日無料。

おすすめ記事