山崎ケイ、結婚前の恋バナ「うまいこと、かわしてた」 後輩芸人が暴露

先月に結婚を発表した山﨑ケイさんが、ノロケ爆発!

ABEMA
(画像は『スピードワゴンの月曜The NIGHT』より)

9日深夜に放送された『スピードワゴンの月曜The NIGHT』(ABEMA)には、新婚ホヤホヤのお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイさんが出演。

夫とのなりそめやポロポーズの言葉を明かし、後輩芸人からは恋愛話をする時の返し方を暴露されました。


画像をもっと見る

■ノロケ炸裂に井戸田、本音

先月14日、自身のYouTubeチャンネルで落語家の立川談洲さんと結婚を発表した山崎さん。スピードワゴン・井戸田さんが「(告白は)向こうからですか?」と質問をぶつけると、山﨑さんは「そうなんですよ~、もうヤダー!」と即答し、さっそくノロけました。

ABEMA
@ABEMA

かつて吉本興業の2年後輩の芸人だったという立川さんから、落語家になる前から、好意は伝えられていたそうで、山崎さん本人は「先輩として好き」という感情だと解釈していたとか。

「どうやら違ったようで、ひとりの女性として…」と、直球でノロけを炸裂する姿に、井戸田さんは「本番中じゃないと聞けない話だよ」と本音をこぼし、スタジオを沸かせました。


関連記事:千原ジュニア「絶対チャンネル変える」 感じていた疑問と不満を熱弁

■久々の再会で「結婚を前提に」

続けて、小沢さんから「どんなプロポーズだったの?」と聞かれると、ちゃんとしたプロポーズはなかったものの、久しぶりに会って食事をした際に「結婚を前提に付き合っていただけないですか」と、告白されたことを明かしました。

井戸田さんは「向こうはそのつもりで来てたんだ。離れてみたけども、改めて考えると…」と相手の気持ちを代弁すると、「そうみたいですね~」と引き続き、デレデレ。

続きを読む ■プロポーズは「この先の人生…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)