格闘家YouTuber朝倉海、1億5000万のジムをもらう約束をする 「すごすぎ…」

UFCチャンピオンで1億5000万円のジムをもらうことに…格闘家ユーチューバー・朝倉海さんの今後に期待です。

■真面目な姿勢も要因に

この提案に「えっ…」「マジすか?」「とんでもないこと言ってますよ」と驚く海さん。しかし、堀さんは「それくらい(UFC王者を目指すのは)大変なこと」「(もし達成できたら)偉大なこと」と述べるなど本気なようで、法的拘束力のある書面にしてもいいそうです。

なお堀さん的には、YouTubeで十分に稼いでいる海さんが今もジムに週3で出勤するなど、真面目に働き続けていることも決断の一因になったよう。海さんの、真面目さが積み重なった結果のようです。


関連記事:男子はココを見る! ビーチで「ナンパ待ち認定」される女子のポイント

■「すごい」「とんでもない」

UFCと言えば、言わずと知れた世界最高峰の総合格闘技団体。そこでトップを獲ることは当然容易ではありません。

今回の動画に対し、視聴者からは「なんとまぁ、、凄い話だねぇ」「ものっすごいことを…」「海くん真面目に考えすぎて元気ないのおもろい」などのコメントが寄せられています。

★朝倉海さんの動画はこちら

・合わせて読みたい→未来の夫が見つかるかも? 「結婚相手と出会った場所」聞いてみた

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!