綾野剛、野生爆弾・くっきー!を敬愛 サプライズ登場に「最高っすね!」

綾野剛が「共感なんかいらない」と絶賛

綾野剛

8日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に俳優の綾野剛さんが登場。

自身が大好きだというお笑いタレント・くっきー!さんについて愛を炸裂させました。


■くっきー!が大好き

数々の作品に出演するほか、趣味のカメラで俳優・菅田将暉さんの宣材写真も撮影する多才ぶりを発揮している綾野さん。

そんな彼が、この日の放送で「芸能界一独創的でポジティブ」だと思う人物として尊敬しているのが野生爆弾のくっきー!さんであることを明かしました。

綾野さんはくっきー!さんを「自分と同じで共感されないことを恐れておらず、特に振り切った所在なさに魅力を感じる」と絶賛しながら「ド不良だと思います」とコメントしています。


関連記事:綾野剛、最終回を迎えたドラマへの愛情に反響 「出会えたことが財産です」

■共演希望も

その後、スタジオにくっきー!さん本人が登場すると、綾野さんは嬉しそうな表情をチラり。

芸人としてスベることを「屁でもない」と宣言したくっきー!さんに対し「存在が好き」「(お芝居を一緒にやるなら)くっきー!さんの圧倒的ヤバい部分を引き出せるような役をやりたい」とラブコールを送りました。

思わぬ人物から共演を希望されたくっきー!さんは「いいよ~」とどこか上から目線で快諾。スタジオからは大きな笑いが沸き起こりました。

くっきー!さんからは、綾野さんを描いたイラストもプレゼントされています。

続きを読む ■好感度が爆上がり?

→Amazonおせち料理2023 早割で最大1万ポイントゲット 10/8(土)まで

おすすめ記事