ローランド、蒼井そらとの対談に反響 「びっくりした」「まさかだ」
ホスト・実業家のローランドさんが、元カリスマセクシー女優・蒼井そらさんとまさかの対談を行ないました。
ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが8日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。元カリスマセクシー女優と対談を行ない、話題になっています。
■職業差別について語る
この日、ローランドさんが対談したのは蒼井そらさん。セクシー女優として2000年代に大活躍したことで知られる存在で、日本だけでなく中国をはじめとするアジア圏で人気を博しています。蒼井さんの半生を描いた書籍『夜が明けたら』にローランドさんが帯コメントをしたことが縁となり、今回の対談に繋がったようです。
アンダーグラウンドなイメージを持たれがちな業界で活躍する、していたふたり。職業による差別について、蒼井さんは「対面では正直あんまりない」としつつも、「SNSで誹謗中傷を目にすることは多くて」「そういうのはトイレの落書きと思って、気にしないようにするところから始めました」と明かします。
関連記事:ローランド、コロナ影響でサロン新店に危機 打開策はまさかの…
■妊娠発表時にバッシング
その後、話題は妊娠発表時に寄せられたバッシングに移行。蒼井さんによると、結婚発表までは祝福の声が多かったものの、妊娠発表のときに「子供がかわいそう」という声が多く寄せられたそうです。
その際にどう思ったのかローランドさんが尋ねると、蒼井さんは「世間一般がそう思うのはしょうがない」としつつも、「かわいそうか、幸せかっていうのは子供が決めること」と返答することに。
- 1
- 2