伊藤沙莉、歴代彼氏全員に「伝えている言葉」にスタジオ驚愕

伊藤沙莉さんが重すぎる恋愛事情を公開しました

伊藤沙莉

7日放送の『ダウンタウンなう』 (フジテレビ系)に、女優の伊藤沙莉さんが出演。

サバサバしたイメージとかけ離れた重すぎる恋愛観が暴露され、視聴者から大きな反響を呼んでいます。


■「サバサバしている」を否定

若手実力派女優として、飛ぶ鳥を落とす勢いの伊藤さん。親しみやすく楽しい雰囲気のせいか、タレントの若槻千夏さんと坂上忍さんも「なんかサバサバしてそう」「さっぱりしている印象が勝手にある」と好印象の様子。

周囲からも同じように「サバサバしている」と言われることが多いそうですが、伊藤さんは困った表情を浮かべながら「よく言われるんだけど全然違う」と否定しました。


関連記事:超低糖質「お魚」メニューが栄養満点で美味! 材料は2つだけでOK

■親友・千葉雄大が引いた「恋愛観」

親友の俳優・千葉雄大さんからの情報によると「沙莉さんは過去付き合っていた彼氏全員に『明日私が死んでも後悔しないくらい私を愛して』と伝えている」とのこと。その話を聞いたとき千葉さんは驚いて引いてしまったとか。

世間から抱かれている印象とは真逆で、伊藤さんは「恋愛が重い」ややこじらせ気味の女性であることが発覚しました。

続きを読む ■自分の存在を当たり前にしたくない

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!