EXITりんたろー。嘘のツイートを暴露されて釈明 「好感度上がる」

暴露されても好感度上がってしまう謎の現象が起こっています。

■嘘の自覚がないりんたろー。さん

それを受け、りんたろー。さんは「2人でいると思いついちゃった」「好感度上がるって言うか、ファンの人たちが喜んでくれるんじゃないかなって」と釈明し「0だったらなんでも出来る」と、ゼロイチツイートの素晴らしさを力説しました。

一方、兼近さんは「EXITファンの皆様には目を覚ましていただきたい」とファンに向けても訴え、スタジオを沸かせました。

そこで出演者の認知科学者・中野信子先生に「目の前のものが一番なので嘘の自覚がない」「フォロワーのみんなが喜ぶことを最優先にツイートする」と本質を指摘され、りんたろー。さんは納得の表情を見せていました。


関連記事:EXIT、自粛生活の変化を語る りんたろー。は12キロ減、兼近は“チャラ男”崩壊?

■「ゼロイチツイート待ってるね」

今回の暴露を受け、ネットでは「りんたろーさんは人を喜ばせたいのよ。これからもゼロイチツイートありですよ」「『しょうがないね』って感覚にうっかりなってしまう現象私だけですかw」「これからもゼロイチツイート待ってるね」と、さらに好感度が上昇したコメントが殺到。

また、「怖い怖い」「りんたろーやべえw 」と若干引かれてはいるものの、笑いに変えられているコメントが多く寄せられています。

暴露されても全く問題なしのりんたろー。さん。ますますファンの方々は大喜びで何よりです…!

・合わせて読みたい→EXIT兼近、激似・Hey!Say!JUMP八乙女光の企画に歓喜 「控えめに言って俺」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!