はじめしゃちょー、東京の新居を公開 選んだポイントは「防音と広さ」

東京にも部屋を持つことを明かしていたはじめしゃちょーさん。その部屋の全貌が明らかに!

はじめしゃちょー

4日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんが自身のYouTubeチャンネルに新たな動画をアップ。東京の新居を視聴者に公開しました。


■東京への引っ越しを決意

2日にアップした動画で、自身5年ぶりとなる引っ越しを決めたことを明かしていたはじめしゃちょーさん。と言っても住み慣れた静岡県を完全に離れるワケではなく、東京にも部屋を持つことで、動画作りの時間を捻出する…という内容でした。

多忙を極めるなか、東京と静岡を車で往復し続けるのはたしかに無理がありますよね。


関連記事:はじめしゃちょー、「しあわせな姿見たかった」 胸中を語り激励の声集まる

■静岡の家より広い物件

そして4日の動画では、その新居を公開。まだカーテンが取り付けられておらず、住所バレ防止のために外の景色にモザイクがかかるなど、引っ越ししたての臨場感もバッチリです。

「めっちゃ広いんですよ」「静岡の部屋より広い」そうで、モノがまだ全然入っていないせいか叫ぶと声が響く状況でした。

続きを読む ■防音と広さが決め手に

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!