コイケヤからボディブロー級の新商品! ラー油と明太子の後引く旨味が最高

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

マジスナ  焦がしラー油めんたい」人気の濃厚系チップス「KOIKEYA STRONG」シリーズから、禁断の組み合わせが登場しました。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今週は豪快すぎる旨味を堪能します。


画像をもっと見る

■絶対美味しい組み合わせ

今週ご紹介するのは、「KOIKEYA STRONG ポテトチップス 焦がしラー油めんたい」。焦がしラー油に明太子とは…もう絶対美味しいやつ! と叫びたくなる組み合わせです。

マジスナ  焦がしラー油めんたい」

というわけで、初雪が降った北海道は秋を抜けた様子なので、清廉な白いお花をあしらってみました。明太子に焦がしラー油をかけた写真とのコントラストがすごいですね。


関連記事:お酒にも合う! ギャレットにピリ辛『明太マヨ』味が新登場

■濃さを追求する「STRONG」シリーズ

3月に、より濃厚さが増してパワーアップした「STRONG」シリーズは、これまでにも「鬼コンソメ」や「サワークリームオニオン」などのフレーバーが発売されている人気商品。

マジスナ  焦がしラー油めんたい」

公式サイトによると、今回の新商品は「香ばしいラー油のコクと、明太子の複層性のある濃厚な旨みが後を引く、衝撃的な濃さに仕上げました」とのこと。

濃さに期待高まる中ですが、一応1袋あたりのカロリーは291kcal、炭水化物28.5gであることをお伝えします。マジスナの前では関係のない情報なので、早速開封にうつります!

続きを読む ■味付けのコントラストがグッド

→【Amazonタイムセール祭り】8/27(土)9:00〜 最大15%ポイントアップキャンペーン同時開催

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事