コイケヤからボディブロー級の新商品! ラー油と明太子の後引く旨味が最高

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は…?

■味付けのコントラストがグッド

袋を開けてみると、意外にも香りはさほどない様子。ほんのすこ〜しだけ香ばしい香りが感じられる程度です。

マジスナ  焦がしラー油めんたい」

しかし、この赤さ…ギザギザタイプのポテトに、これでもかっていうくらいフレーバーがかかっているのがわかります。

マジスナ  焦がしラー油めんたい」

また、濃いめにかかっているものと、薄めにかかっているもののコントラストがいい…食べながらメリハリを感じられそうですね。


関連記事:ローソン「からあげクン」の新作 明太マヨがじゅわ〜! がやみつきに

■後をひく旨味

早速ひとくち食べてみると、「濃厚!」のひとこと。まずは明太子の強い塩っけが口の中に広がるのですが、ほどなくしてピリっとした辛味も。ジワジワと明太子特有の旨みと辛さを味わうことができます。

マジスナ  焦がしラー油めんたい」

また、そこに焦がしラー油のコクがかぶさり、味に奥深さがプラス…豪快ながら、後をひく旨味に満足度がハンパではありません。

毎回期待以上の濃さを体験させてくれるコイケヤの「STRONG」シリーズ。今回も想像以上の強さを味わえたので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→カルディで大人気! 「めんたいマヨソース」が病みつきの美味しさ

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)