今田耕司、岡村隆史のグループLINE最後の日に衝撃 「強烈やな」

グループLINEに次々とお祝いメッセージが届き、ついに岡村さんが…

■妻とのツーショット写真に…

番組後半では、岡村さんの奥様を知らない今田さんは「顔を見せてくれ」と依頼。岡村さんは照れくさそうに、入籍した時に撮影したというツーショット写真をアローン会・会長だけ特別に公開。

画面を覗き込むなり「うわー綺麗な人!なんでや…なんで10年も待たせたんや!」と思わず驚きの言葉が飛び出します。続けて「1回だけいいかな…」と前置きしたあと「ええなあー!!」と叫び、心の底からうらやむ姿を見せました。


関連記事:加藤浩二、岡村隆史の結婚に歓喜 2日前に連絡がきたことを明かす

■「ダメージだよなぁ」

アローン会退会のメッセージについて、ネットでは「岡村隆史がグループを退会しました。はダメージだよなあw」「退会しましたw あれ確かに冷めるよなw」と爆笑するファンが相次ぎました。

また「幸せになってくれて嬉しいわ 」と祝福のコメントや「俺も頑張ろうってなる、元気をくれたわ」と励まされるファンからのコメントが多く寄せられています。

最後は岡村さんが色紙に「皆さんありがとう」と書いて番組を締めくくりました。お幸せに!

・合わせて読みたい→東野幸治が動き出す? 岡村隆史の「夢のオールスター」披露宴を提案

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)