伊野尾慧、庄司智春のセクシーDVDの延滞話に納得 発言にツッコミも

品川庄司・庄司智春さんの秘密に納得!?

伊野尾慧

31日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、品川庄司の庄司智春さんが妻でタレントの藤本美貴さんに「秘密にしていること」を明かしました。

そんな中、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さんが庄司さんの秘密に対して驚きの発言をし、視聴者の注目を集めています。


■セクシーDVDをシュレッダーに…

番組では、藤本さんのことをどう思っているのか庄司さんにアンケートを実施。藤本さんの好きな所や直してほしい所を聞いていく中で、「奥様に秘密していることは何ですか?」という質問を庄司さんにしました。

すると庄司さんは「秘密がすぐバレてしまうので最新の秘密はないです」と回答。しかしその直後「過去にレンタルで借りていたセクシーDVDがバレ、シュレッダーにかけられた」と明かしました。

また、「ここ最近はネットで見ていたセクシー動画がバレ、PC画面を写真で撮られ送り付けられた」と暴露。


関連記事:伊野尾慧が「タグ大喜利」に挑戦  その回答に麒麟・川島も絶賛

■伊野尾さんも納得!?

この藤本さんの行動にニューヨーク・屋敷裕政さんは「レンタルで借りたDVDが破損したらめっちゃ弁償せなダメですよ!」とツッコミを入れました。

なお、藤本さんは他にもセクシーDVDを見つけたことがあったそうで、その時は延滞していたとのこと。すると、伊野尾さんは「めっちゃ良かったんだろうなぁ」と笑顔でコメントし、納得する様子を見せました。

一方で藤本さんは話を続け、DVDを返しに行った所、延滞料金が8,000円と高額だったことを明かしています。

続きを読む ■ツッコミ相次ぐ

→【Amazon】日用品・食品・飲料サマーセール開催中 8/12まで

おすすめ記事