ペヤング新商品公開でHPにアクセス殺到! 「決してひとりで食べないで」

カップ焼きそばの「ペヤング」が新商品情報を公開。大きな反響があったようです。

■大反響でサイトがダウン

この特大新商品の解禁に、ツイッターでは一時「ペヤング」がトレンド入りするなど、かなりの反響があったよう。

そのためか、公式ツイッターでは、27日の午後1時すぎに「現在ホームページが繋がりにくくなっております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません」とのアナウンスが。

サイトは27日の夜22時近くも繋がりにくい状況のようで、その衝撃の大きさを想像させます。さすが「ペタ」…。


関連記事:ついに手作りトイレットペーパーが登場 その後の処置に困惑する人多数

■「爆烈食べてみたい」「人類をどうしたいんだ」

この新商品情報にネットでは「爆烈食べてみたいです」「また、ヤバいのが来たな!w」と楽しむ声の中、「ど、どこまで行くん?!」「ええ….(困惑)でも気になる…」と困惑するコメントが多数寄せられています。

また、「ペヤングさんの、こういうセンスが好き」「ペヤングは人類をどうしたいんだ」とペヤング自体への意見や「数人のキャンプ用に最適ですね」「パーティ用としてなら面白そう」と早速食べ方を想像する人も。

情報解禁だけで話題沸騰の「ペヤング超超超超超超大盛やきそばペタマックス」。発売は、11月2日にコンビニ先行、一般は11月16日だそう。1人で食べるのは難しそうですが、1つは購入してみたいですね!

★ペヤングのツイートはこちら

・合わせて読みたい→明石家さんま、マツコ・デラックスの『ホンマでっか』降板の真相を激白

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)