指原莉乃、親友芸人の動画に登場! サービス映像大放出にファン歓喜

20日に公開されたシソンヌ・長谷川さんのYouTubeチャンネルにさっしーが登場!

指原莉乃

お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍さんのYouTubeチャンネル「はせがわちゃんねる」に、タレントの指原莉乃が降臨!

企画を生み出し、サービスショット大放出の動画に反響が集まっています。


■フワちゃん登場で3万超え

今年4月、YouTubeチャンネルを開設した長谷川さん。初回動画の再生回数は1万5,000回を超えましたが、その後、愛猫登場やコメント返し、漫画紹介、熱唱動画など様々なチャレンジするものの数千回…と低迷気味が続き、登録者数は4,500人。

プライベートでは指原さんとYouTuberでタレントのフワちゃんと仲がいいことも知られている長谷川さんですが、先月はフワちゃんが登場し「YouTubeの極意を教わる!」と題した動画は3万超えを記録しました。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■さっしー出演の条件とは

1万人を突破した際には、再度フワちゃんに出演してもらう約束をしたものの、程遠い道のりに「登録者数の伸びなさに吐き気がしはじめてきた」「1週間で300人とか…」と弱音を吐く長谷川さん。

1カ月前には「指原さんにチカラ借ります」と撮影中に指原さんに電話をして「登録者数9,000人を達成したら…」と出演交渉。その中途半端な数字にひと悶着ありつつも指原さんは「出たい!」と快く承諾しました。

続きを読む ■ツイッターで呼びかけた結果…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!