板野友美がエレガントな美女に 露出度が少ないのに「大人の色気」が

元AKB48の板野友美さんが大人っぽいジャケット姿の近影をインスタグラムに投稿し、いちだんと美しくなったと話題に

元AKB48の板野友美さんが、自身の公式インスタグラムを更新。ジャケットを羽織った「秋服コーデ」を公開し、いちだんと大人びた姿が注目を集めています。


■大人の魅力が増し増し

22日、インスタグラムにアップしたのは、ツイードのジャケットをおしゃれに着こなした姿。秋らしい茶系ボルドー色のリップが色っぽく、アイドル時代とくらべて大人の魅力が増した印象も。

この日の投稿には、「このCLANEのジャケットお気に入り」というコメントとキスマークの絵文字が添えられ、おしゃれな着こなしに多くの「いいね」が集まっています。


関連記事:板野友美が乗馬姿を公開 優雅な姿に「格好いい」「見惚れる」

■「色気を感じる」というコメントも

同日には、同じコーディネートの「別カット」もアップされており、スワイプすると艷やかな笑みを浮かべたアップショットも登場。

上品な黒のワンピースにオーバーサイズのジャケットという服装は、肌の露出はほとんどないにも関わらず、ファンからは「色気たっぷりです」「大人の色気を感じる」というコメントが寄せられています。

続きを読む ■「惚れました」というラブコールが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!