ローランド、昼からビールで「自分に甘くなった」 続く言葉に感動広がる

ローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。ソンディレクターとのエモい関係性に視聴者たちが感動。

■「自分に甘くなった」も「人生楽しくなりました」

しかし結局、押し切られる形で付き合うことになったローランドさん。ビールを飲みながら「ソンさんに会って自分に甘くなった気がする」と笑いつつ、「でもなんか人生楽しくなりましたよ」と述べます。

一緒に吉野家の牛丼を食べたり海を見に行ったり…ふたりの歩みを知る視聴者にとってはなんだか胸アツな言葉です。

するとソンさんが、出会った2年半前、ローランドさんがビールに対して「庶民の汁すすりたくない」と言っていたことを回想。これに対し苦い表情で「『庶民の汁すすりたくない』って酷いやつだ」と昔の自分に苦言を呈したローランドさんでした。


関連記事:ローランド、超高級車を購入 フェラーリを選んだ理由に「そこなの!?」

■エモい展開に視聴者感動

今回の動画に対し、コメント欄では「ソンさんと出会って自分に甘くなったけど人生楽しくなったって素直に言えるローランド様が素敵です。ソンさん、ローランド様に出会ってくれてありがとうございます」「『せっかくだし』のくだり、思った以上にイケメン」「ストイックでかっこいいんだけど、ソンさんのせっかくだしに付き合ってくれる優しさよ…」「甘くなったって言ってたけど、それでも魅力が倍増してるからオールオッケーな気がする」などの声が寄せられることに。

ストイックさが魅力のローランドさんですが、最近は溢れ出る人間味も好印象。その立役者はある意味、自分に甘くて「せっかくだし」が多いソンさんなのかもしれませんね。

★ローランドさんの動画はこちら

・合わせて読みたい→ローランド、横浜流星のガチ相談にアドバイス “カッコイイの定義”に爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

おすすめ記事