ローランド、昼からビールで「自分に甘くなった」 続く言葉に感動広がる

ローランドさんがYouTubeチャンネルを更新。ソンディレクターとのエモい関係性に視聴者たちが感動。

ROLAND

ホストクラブの経営者でありタレントのローランドさんが20日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」を更新。

チャンネルディレクターとの昼飲みの様子にグッとくる視聴者が続出しています。


■仙台店を抜き打ち視察

この日、チャンネルではローランドさんの仙台出張に密着。仙台店を視察する様子が公開されます。

几帳面&綺麗好きな性格で、店舗に対してこれまでも厳しいチェックを行なってきたローランドさんですが、この店は「概ね綺麗」と高評価。それもそのはず、同店は絶好調だった大阪店で働いていた、元ホストの店長が率いている店だったのです。

ローランドさんの実弟・叶音さんの強烈なライバル出現です。


関連記事:ローランド、下の毛事情を尋ねられまさかの対応 「ちょっと見せるんで…」

■「せっかくだし」と誘われ…

そんな視察ののち、ローランドさんは仙台の街を散策。チャンネルの名物ディレクター・ソンさんに提案される形で牛タン専門店を訪れます。

牛タン焼き定食と馬刺しを注文すると、ソンさんが「生ビール飲まないんですか?」「一緒に飲みたかったなって。なんかあるじゃないですか」と、素直な言葉を吐露。

これに対し、ローランドさんは「たしかに。地方に来たらせっかくだしってありますよね」と受け止めつつも、「ソンさんいつも『せっかくだし』って言ってる気がするな」「人ってなにか理由つけて甘えたがるじゃないですか」「自分に甘い人はせっかくだしが多いんですよ」と持ち前のストイックさを見せつけます。

続きを読む ■「自分に甘くなった」も「人生楽しくなりました」

おすすめ記事