川口春奈の疲れ切った姿に心配の声 本人は「これが現実よ」とキッパリ

お疲れの様子を見せたものの…?

川口春奈

女優の川口春奈さんが20日、自身のインスタグラムを更新し「これが現実」とほぼノーメイクの姿を披露しました。

その疲れ切った様子に、多くのファンから心配の声が届いています。


■お疲れの様子を披露

NHK大河ドラマ『麒麟がくる』に続き、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)に出演し、多忙な日々を送っている川口さん。

この日、彼女はインスタにて「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」と嘆きつつ、クマが隠されていないありのままの姿を公開しました。

素顔でも可愛さは満載ですが、疲れている様子は拭いきれない一枚です。


関連記事:川口春奈、大河ドラマ『麒麟がくる』 ビジュアル公開にファン絶賛

■ファンへの感謝をつづる

川口さんは「毎日ドラマ楽しく撮影してます!」と明るく話しながら「たくさんの感想やご意見ありがとうございます!」とファンに向けたコメントを投稿。

続いて「どうか笑って笑って笑ってモヤっとした気持ちとかを笑い飛ばしてください」と、コメディタッチな作風である『極主夫道』をアピールしています。

テレビや雑誌の仕事のみならず、YouTubeでも精力的に活躍している中、ファンへの気遣いを忘れない姿勢は素晴らしい…。

続きを読む ■「これがプロ」「すごいクマ…」と心配の声

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!