いとうあさこは「女・陣内」 共演芸人が「スベらせない」スキルを称賛

お笑いコンビ・ニューヨークが18日に公開した動画では、いとうあさこさんの凄いMC力を熱弁しました

■嶋佐「ずっと楽しかった」

屋敷さんの熱弁を頷きながら聞いていた嶋佐さんも「ずっと楽しかった、俺」と振り返ります。

この言葉に屋敷さんは「あれ、何言ってもスベった感じになってなかったやん。あれ、全部いとうあさこさんのおかげやと思う」と念押しし、称賛しました。


関連記事:いとうあさこ「独りでも平気」な理由とは 三代前まで孤独だった前世を語る

■「全ゲストが気持ちよくなって帰る」

これまで「今日調子悪いね」「ニューヨーク大丈夫?かかりすぎだよね」など言われる場面も多かったものの、この収録ではニューヨークやその他の共演者も誰一人スベっていなかったそう。

「戦場みたいなところの凄さや楽しさもあるんやろうけど、全ゲストが気持ちよくなって帰るっていうトーク番組は、すごいね」と、いとうさんのMC力に感銘を受けていました。

動画内では番組名は伏せられていましたが、ニューヨークが「ずっと楽しかった」と語る番組の放送が楽しみですね。

★いとうあさこさんの凄さを語る動画はコチラから! 

・合わせて読みたい→吉高由里子、番組収録で見せた姿を共演芸人が激白 「衝撃」「ヤバイ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)