吉高由里子、番組収録で見せた姿を共演芸人が激白 「衝撃」「ヤバイ」

お笑いコンビ・ニューヨークがはじめて会ったという吉高由里子さんの印象を語りました

吉高由里子
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネル『ニューヨークのニューラジオ』にて11日、屋敷裕政さんが女優・吉高由里子さんを初めて見た時の衝撃を語りました。


■吉高由里子に「衝撃」

最近、ある番組収録で吉高さんと初めて会ったというニューヨークの2人。屋敷さんは「ヤバかったな…由里子。由里子に会って…可愛い過ぎるぞ」「ここにハッキリと言います。今、1番可愛い女、吉高由里子で間違いない」と率直な感想を述べると、相方・嶋佐さんも「1番。衝撃。ビビった」と同調。

『M-1グランプリ』の司会を務める女優・上戸彩さんや、番組共演をしていた乃木坂46メンバーの白石麻衣さんなど、これまで多くの綺麗な女優さんを見てきた2人ですが、吉高さんの話題には「ヤバイ」を連発するほど、その魅力にメロメロに…。


関連記事:顔相鑑定㊳:吉高由里子はクリスタルのような目が魅力 やっぱり恋多き女?

■スタジオでの吉高由里子の行動

 スタジオに入ってきた吉高さんは、周りのスタッフに挨拶をしたあと「まず、キャメラマンに『わぁ、久しぶり~』って手を振るんですよ。そしたら、カメラマン、もうボーンってなって。で、隣のカメラマンさんも知り合いやったらしくって、『わぁ!』って」と、吉高さんの言動を明かしました。

この時点で吉高さんの魅力にハマってしまった2人は本番中もチェック。芸人もスタッフも、はたまた、明石家さんまさんやビートたけしさんのような大御所でも「もう全員に多分、同じやねん」と、吉高さんの分け隔てない姿にも心を持っていかれてしまったようです。

次ページ ■「みんな好きになってた」

おすすめ記事