ダレノガレ明美「高校生役お待ちしてます」 初々しい制服姿を披露

まさかの制服姿に驚きと歓迎の声

ダレノガレ明美

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが16日、自身のツイッターを更新。

キュートな制服姿を披露し、大きな反響を呼んでいます。


■制服姿で「お待ちしてます」

ダレノガレさんが「姪っ子の制服、いない間に勝手に着てみた」と投稿したのは、自身が制服を着用した4枚の写真。

「テーマ1、2枚目は入学式 3.4枚目は3年後の卒業式」と説明し、「高校生役お待ちしてます」とお茶目な一言も添えています。

この日、「山梨の新しい実家へ来ました」とも呟いていたことから、そこで制服を発見したものだと見受けられますね。


関連記事:ダレノガレ明美、「伊勢丹」で社会の窓全開? うっかり投稿に反響

■現在黒髪なので親和性が抜群?

1枚目の写真は困り顔で立っている姿、2枚目は猫とのツーショット、3枚目は「指ハート」ポーズ、そして4枚目は満面の笑みで同じく「指ハート」を見せ、入学式と卒業式の差を表現したダレノガレさん。

続いて「高校生がすきそうなやつ やってみた」と可愛らしい動画もアップしつつ、「この後、母親に早く脱ぎなさいって怒られました」というハプニングも明かしています。

今年30歳になったとは思えない、フレッシュでみずみずしい一面を披露しました。

次ページ ■「怖い」とコメントするファンも出現する程…

おすすめ記事