ローランド、7kg痩せた朝食を公開 まさかの食材に「朝から…」と視聴者衝撃

ホスト・実業家のローランドがYouTubeチャンネルを更新。毎朝キャビアを30グラム食べていることを明かしました。

ROLAND

ホストクラブの経営者であり、タレント・実業家のローランドさんが14日、自身のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」に新たな動画をアップ。ローランドさんらしい、独特すぎる食生活が話題になっています。


■新幹線でキャビアを食べる

この日、チャンネルではローランドさんの仙台出張に同行。新幹線車内で朝食を食べることになり、ローランドさんはいかにも高級そうな小さなケースを取り出します。蓋をかぱっと開けると…中に入っているのはキャビアでした。

「毎朝30グラムはとる」というローランドさん。理由は「美容のため。アンチエイジング。抗酸化作用もあるって聞いて」「サプリよりも天然なものから摂りたい」とのことですが「日課なんですこれは」「食べなきゃいけない。義務感みたいになってる」とテンションは低め。


関連記事:ローランド、「デブは甘え」公言も視聴者から「太った」指摘 回答は…

■この朝食で7キロ減量

その後は、秘書が買ってきたというツナサラダが大量にのった弁当と、ブロッコリーも食べることに。いかにも健康的なメニューであり、しかもブロッコリーは塩ゆでしただけのもの。ローランドさんによると、ドレッシングは嫌いでかけないようです。

なお、概要欄では「ローランドが7キロ痩せたという朝ごはんを初披露。ダイエットのため食べていたのは、まさかのあの高級食材でした」との記述が。ツナサラダ弁当とブロッコリーが主な要因とは思われますが、もしかするとキャビアも痩せた一因だったのかもしれませんね。

次ページ ■「朝からローランド様すぎる」の声

おすすめ記事