中尾明慶、緊急動画でガチ謝罪 「やべぇな」「みんなを騙してるみたい」

俳優の中尾明慶さんが、自身のYouTubeチャンネルでガチ謝罪! その理由とは?

■コメントに「やべぇな」

Vlog回の動画編集は、中尾さんが友人から紹介された大学生の男性こと”だいちゃん”が担当したとのこと。

「カッコいいものを撮りたい」という思いから、編集を勉強中のだいちゃんに中尾さんが依頼したところ、想像以上にカッコよくなったのだとか。その結果、絶賛のコメントが集まることに…。

予想外の反応に、中尾さんは「やべぇな」「みんなを騙しているみたい」と思い、数日頭を抱えたそうです。


関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗に今でも「ドキッとする」 男性のガチ心情を吐露

■真摯な対応に称賛の声

夢を追う大学生を応援したいという思いだけで、とくに隠したわけでもないものの、「皆さん本当に申し訳ございませんでした!」と謝罪する中尾さんとよしきDさん。

この真摯な対応に「謝罪しなくていいのに謙虚なところが大好きです」「誠実すぎてビックリです」といった声があがりました。また、「だいちゃんのセンスすごいですね」と改めて絶賛の声が寄せられるなか「よしきDの編集も好きです」というコメントが寄せられました。

視聴者への謝罪はもちろん、だいちゃんにも、よしきDさんにも嫌な思いをさせないよう配慮された今回の動画。中尾さんの誠実な人柄がいつも以上に目立つ内容でした。

★中尾さんのマジ謝罪はこちら

・合わせて読みたい→中尾明慶、誕プレをめぐる仲里依紗の態度に爆笑 長男がこっそり暴露

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!