SHELLYがブラック校則に「納得できない」と主張も… ネットからは賛否

タレントのSHELLYが子育てに関する苦悩をポロリ

SHELLY

4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)にて、タレントのSHELLYさんが子供の成長に関する本音をこぼしました。その姿に、ネットでは賛否両論が沸き起こっています。


■進路に迷い

番組では、コロナ禍で様々な対策を取っている学校について特集。ゲスト出演したSHELLYさんは、自身の子供たちが通う保育園でも運動会が「中止になっちゃいました」と告白。

タレントの中居正広さんに「(SHELLYさんは)先生とかにいろいろ言いに行きそう」と突っ込まれると、彼女自身子供たちを公立の学校に行かせるかは未だ悩んでいることを明かしました。


関連記事:SHELLYがインスタを開設 親友との歌コラボ「stay home」にファン歓喜

■「モンペになりそう」

なんでも、中居さんの言う通り自身の思いを率直に伝える性格であるSHELLYさんは「私がモンスターペアレントになりそう」とのこと。

そういった節があるからこそ、比較的平等を重んじる公立学校は不安であると匂わせます。

MCを務めるダウンタウンの松本人志さんからは「そういう人はならない」と語りかけられますが、本人は「ブラック校則とかも、先生がなんであるかを説明できない校則は無くしてください、と思います」「女の子は(髪を)結ばないといけないとか…納得できない」と主張しました。

続きを読む ■賛否両論が勃発
  • 1
  • 2

おすすめ記事