SHELLYがブラック校則に「納得できない」と主張も… ネットからは賛否

タレントのSHELLYが子育てに関する苦悩をポロリ

■賛否両論が勃発

この様な問題に親が怒鳴り込むのではなく、子供たち自身が何故? と自ら言えるように育てたいと話したSHELLYさんに対し、ネットからは「ハッキリ言えるのってホントいい」「SHELLYさんはバランス良い‍人。モンスターにはならない」といった共感が寄せられました。

しかし、同時に「納得いかないかは実際に通う子供が思う事」など、疑問の声も集まっています。


関連記事:SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

■「ダブスタ」という意見も…

その他にも、他のトピックで「ルール」を守らない人を揶揄していたことから「ブラック校則と決めつけてルールに背く姿勢はダブスタ気味」と、ダブルスタンダード(二重規範)だと考えるユーザーも見受けられました。

感じ方は人それぞれですが、子供の進路に悩む親は世の中沢山いるもの。本人たちの希望をくみ取りながらも、双方にとって最善の道を選ぶことが最適なのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→SHELLY、“コロナ差別”の実態に怒り 「無知すぎて恥ずかしい」

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子
  • 1
  • 2

おすすめ記事