ファミマ秋の新商品が超高コスパ! 安納芋お菓子3種食べ比べレポ

ファミマから秋にぴったりの安納芋お菓子が新登場。3種食べ比べしてみました。

安納芋お菓子

9月29日からファミリーマートで、安納芋のお菓子3種が新登場! fumumu記者が食べ比べしてみました。


画像をもっと見る

■3つの安納芋お菓子

今回発売されたのは、「安納芋クランチチョコ」、「安納芋二度焼きバウム」、「安納芋マシュマロ」の3種類。全て100円代で買えるので、とってもお手軽です。

安納芋お菓子

安納芋づくめで秋を満喫したい時にピッタリな予感…早速食べ比べてみます!


関連記事:ローソンCUPKEに新作! 「安納芋」と「珈琲ショコラ」で秋を先取り

■サクサク安納芋のクランチチョコ

まずは「安納芋クランチチョコ」(128円・税抜)から。安納芋風味のチョコレートを、砕いたビスケットとワッフルコーンに絡めたチョコレート菓子です。

安納芋お菓子

中には14個ほど入っていますが、ジップロック付きなので、好きなだけ食べられて持ち運びにも便利。

開封すると、中から安納芋の香りがふんわり…食べてみると、サクサクとした食感が楽しめます! 3時のおやつにぴったりの甘さで、ブラックコーヒーとかにも合いそう。

続きを読む ■サクサク香ばしい二度焼きバウム

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(10枚)