石原さとみ、結婚を発表 祝福で沸くなか”お相手男性”が大量発生

女優の石原さとみさんが直筆メッセージで結婚を発表! 久々のおめでたいニュースにネットではお祝いの声が寄せられました。

■嬉しい「速報」

このニュースを受けて、ツイッターでは早速「石原さとみ」がトレンド入り。

悲しいニュースが相次いでいた「速報」ですが、石原さんの報道には「おめでとうございます!」「笑顔になれる速報は嬉しい」「おめでたい話題は明るくなるからいいね」と、祝福と歓喜の声が集まっています。

また、ファンの方の中には「おめでとうだけど何だか寂しい」「マジでさとみ幸せにせんかったら殴る」と、”人妻”となる石原さんには複雑な思いを抱く人も。


関連記事:指原莉乃、石原さとみ化計画を始動! 意識高い生活を試みた結果…

■羨ましすぎて”お相手”大量発生

また、”一般男性”のため情報が少ないためか「エリート社員に決まっとる」「一般男性といってもただの一般人だとは思えん」という声があがるなか、「石原さとみ射止めた時点で一般人の域は超えてる」と、想像が止まらないファンのコメントで溢れています。

また羨ましさが爆発した結果なのか「俺ってことバレてないよな?」「一般男性っておれのことだよ」と”一般男性”が大量発生。人気のほどが伺えますね。

・合わせて読みたい→顔相鑑定⑬:石原さとみが愛される理由は目にあった メイクのポイントとは?

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!