石原さとみ、結婚を発表 祝福で沸くなか”お相手男性”が大量発生

女優の石原さとみさんが直筆メッセージで結婚を発表! 久々のおめでたいニュースにネットではお祝いの声が寄せられました。

石原さとみ

1日、女優の石原さとみさんが結婚を発表しました。おめでたい報告に祝福の声が溢れるなか、衝撃を受けたファンの妄想が止まらない様子…。


■直筆メッセージで報告

先日、主演ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)も盛況のなか最終回を迎え、女優としての階段を順調に登り続けている石原さん。

1日、所属事務所を通じて「私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。」と、直筆メッセージで結婚を報告しました。


関連記事:指原莉乃、石原さとみ化計画を始動! 意識高い生活を試みた結果…

■「大切だと思える人生を…」

夫となる男性に対し「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と報告。

また、関係者やファンに感謝を記し、「まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」と、心境を綴りました。

続きを読む ■嬉しい「速報」
  • 1
  • 2

おすすめ記事