エクセルシオール新作ベーグルサンド 5種のチーズ&サーモン食べてみた! 

10月1日エクセルシオールカフェから発売の、絶品新作ベーグルサンドを食べ比べしてみました!

■5種のチーズを味わえる欲張りサンド

続いて、「ベーグルサンド 華味鳥ハーブチキン&5種のチーズ」(509円・税込)を実食。


博多の「華味鳥(はなみどり)」のハーブチキンと、クリームチーズ、ゴーダチーズ、チェダーチーズ、サムソーチーズ、グリエールチーズの5種類のチーズを楽しめるベーグルサンド。

チーズ好きにはたまらない、「5種のチーズ」というフレーズにつられ、早速ひとくち食べてみることに。


華味鳥ハーブチキンのさっぱりとした味わいと、コクのあるチーズの濃厚な味わいがベストマッチ。クセがなく食べやすいチーズが使用されており、チーズが苦手な方にもおすすめできそうです。


関連記事:Kiriの濃厚『ダブルチーズケーキ』が新登場 レアとベイクドを同時に楽しむ

■レンジで温めると格別のおいしさに


おうちで食べる場合は電子レンジで20秒ほど温めると、トロトロになったチーズとフワフワのベーグルをダブルで楽しむことができます。テイクアウトされる方はお試しあれ!

エクセルシオールカフェでは、他にも秋冬にぴったりな商品がたくさん登場しているので、チェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→パブロから登場した話題のバスクチーズケーキ チーズのコクがたまらない!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)