エクセルシオール新作ベーグルサンド 5種のチーズ&サーモン食べてみた! 

10月1日エクセルシオールカフェから発売の、絶品新作ベーグルサンドを食べ比べしてみました!

1日、エクセルシオールカフェから新作スイーツやベーグルサンドが続々発売! 絶品のベーグルサンド2種をfumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■相性抜群のサーモン&クリームチーズ

まずは「ベーグルサンド スモークサーモン&クリームチーズ」(540円・税込)から実食。こちらデンマーク産のブコ・クリームチーズが使われているのだそう。

丈夫で分厚いベーグルに、溢れそうな量の具材がイン。これひとつでボリューム満点の予感です! バジルソースの香りが食欲をそそらせます。


関連記事:セブンのkiriクリームチーズマカロンアイスが爽やかで美味しい

■くせになるおいしさにゾッコン

早速ひとくち食べてみると、塩気の効いたスモークサーモンの濃厚な味わいに驚愕。肉厚なサーモンとクリームチーズのやさしい味わいがとてもマッチしていました。

辛みを感じるシャキシャキのレッドオニオンが全体の味にメリハリを感じさせ、味わい深い仕上がりに。

ボリューミーなベーグルサンドなので、朝食にも、ちょっとした間食にもおすすめ。厚みがあるため、これひとつで「しっかり食べた感」を得ることができます。

続きを読む ■5種のチーズを味わえる欲張りサンド

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(12枚)