仲里依紗の釣り姿に好きが爆発する人続出 「本当に女優さん?」「大爆笑」

女優の仲里依紗さんが、YouTubeで釣りを決行。その様子に好きが爆発した声が上がっています。

仲里依紗
(写真提供:JP News)

自然体な姿を惜しみなく公開し、視聴者を楽しませてくれる女優・仲里依紗さんのYouTube公式チャンネル「仲里依紗です。」。

30日、本気の釣り姿が公開され、注目を浴びています。


■釣り企画

30 日、「釣り動画に挑戦したらヤバいの釣れたから明日から漁師になるかな」というタイトルで新作動画を更新。

まだ薄暗い明け方5時の海を背景に、里依紗さんは「今日は釣りに行こうと思います」と説明。「女優の仕事も漁師と一緒くらいの早起き…」などと語りますが、早起きすぎたため言いたいことがまとまらなかったよう。

沖までは1時間以上かかるそうで、その間は寝姿を公開…と思いきやテロップで「※嘘寝です」の報告。スタートからとばしてくれます。


関連記事:シャープ公式、自社広告のミスに怒りのツイート 「可及的速やかに直して」

■全身ワークマンで本気

釣り場に着く頃にはすっかり明るくなっており、船の上では思いっきり日差しにさらされることに。里依紗さんは「日焼けダメ、絶対」とし、完全防備にかかります。

全てワークマンで購入したというグッズは、農園フードのような帽子に、顔の半分をおおう大きなサングラス、さらに口から鼻まで布で隠すため、もはや誰なのかわからない事態に。

里依紗さんも不安になったようで、何度も「これが、わたくし仲里依紗ですよ」「わたしですよ」と繰り返します。

続きを読む ■息子さんが鯛を釣るも母は…

→5月28日9時から【Amazonタイムセール祭り】食料品10%ポイント還元キャンペーン同時開催

おすすめ記事