パンサー尾形、妻への嫉妬が溢れ出すも… ファン「そこじゃないから!」

パンサー尾形が娘に言われたひとこと、妻に発したひとこと…

■妻に着いてくる理由は…

かつて、美容院でも同じことが起きることを明かしていますが、今回も「え、なんでついてくるの? こなくていいよ、、、」と言っても「俺はあいちゃんが心配だから!!」と一点張りの模様。

あいさん自身、「もし、友人が同じことをされていたら『めちゃくちゃいいじゃん。やきもち?そんなの羨ましいよっ!』と返すかもしれない…」と分析しつつも、尾形さんの行動は「本当おかしい。ぜっっったいおかしい。。やっぱりおかしい!!!!」と切実な悩みを綴りました。


関連記事:パンサー尾形、入院を報告 妻は入院前の行動を暴露 「お菓子とアイスとつけ麺」

■「腰の心配して!」「嫉妬でしたか」

あいさんのブログには「私は羨ましい!」との意見もありますが、それ以上に「大将の心配ポイントは先生が男かどうか…。ってさ、ホント、そこじゃないから(怒)!!尾形さん、腰の心配してあげて!!」「あいちゃんの腰の具合が心配で心配で…だと思って優しいなぁと感動してたら嫉妬でしたか」それって=あいちゃんのこと信用してないって思われても仕方ないからなぁ」と、冷静なコメントが多く寄せられています。

愛娘からのチュー拒否にヘコみ、妻への嫉妬で大忙しの尾形さん。「愛が強いゆえに」である言動だと思いますが…尾形さんが、あいさんの訴えと寄せられた多くのコメントに目を向けて、改善されますように…。

・合わせて読みたい→パンサー尾形の妻、夫の行動に怒り 「来ないでほしい」「あっちいけ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!