お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが娘のひとことに大ショック、そして妻・あいさんの行動に嫉妬が溢れ出す行動には、反響が寄せられています。
■尾形「もうだめだ」
28日、尾形さんの妻・あいさんは「一撃をくらったパパ」とのタイトルでブログを更新。愛娘“さくちゃん”に愛が止まらない尾形さんは、チュウをしたがりますが「パパ、くちゃいから」と拒まれていることを暴露しました。
「パパは全然臭くないです。笑」と尾形さんの名誉のため、フォローするあいさんですが、今年6月にも娘にチューをした尾形さんにさくちゃんから真顔で「パパくさい。やめて」との言葉を頂戴し、心のガラスの割れた音が聞こえるほどショックを受けていた尾形さん…。
今回も、娘からのど直球すぎる言葉に、笑いながらも「もうだめだ。口とるわっ」と、ショックを隠しきれない様子。
関連記事:パンサー尾形、寂しさ限界を迎え退院 その後の行動に妻「傷口ひらくぞ」
■治療中も近くをウロウロ
翌29日には「パパの本当に本当に悪いところ」と更新したあいさん。この日、日頃の疲れを取るために針灸整骨院を訪れたそうですが、尾形さんも着いてきたとのこと。
治療中も尾形さんは何度も整骨院の前を通っていたため、外から声が聞こえていたそう。なぜ、そんな行動をするのか? それは「針治療やるのって男の先生?」という理由から。そう、嫉妬と不安からの行動でした。