ムックの歌声がシブすぎると話題  「5歳児の歌声ではない」「なぜか感動」

ガチャピンの公式YouTubeで、ムックが本気の歌声を披露。絶賛の声が上がっています。

ムック ガチャピン28日、ガチャピンのYouTube公式アカウント「ガチャピンちゃんねる【公式】」で、ムックが歌声を披露。本気すぎる美声に、驚きはもちろん感動の声まで上がったようです。


■ムック本気出す

西川貴教さんの「HOT LIMIT」や、King Gnuの「白日」など、ガチャピンがかわいい歌声を披露してきた同チャンネルですが、今回はムックがメインで歌声を披露。お題はなんと矢沢永吉さんの「いつの日か」。すでに選曲から渋すぎる…!

これまで、ムックの”歌ってみた”動画もありましたが、アカペラが多かった様子。しかし今回はしっかり演奏入り。

ガチャピンの明るいオープニング映像も無く、すでに仕上がった表情のムックが登場。明朝体のテロップで曲目が表示され動画がスタートされる様子には本気さが伺えます。


関連記事:ガチャピンの言葉に涙する人続々 「逃げるという選択肢のドアを…」

■声が渋すぎる

薄暗い部屋で、前奏が流れるなか口をパクパクとさせ、リズムに乗るムック…表情は見えないはずなのに、すでに哀愁がバシバシと漂っています。

歌い始めると同時に、こぶしの効いた声を解放! やや酒灼けのような雰囲気すらあるハスキーボイスに圧倒された人も多いはず。サビに至っては激しいビブラートを余すことなく披露してくれます。

続きを読む ■ガチャピンがナイスアシスト

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)